SSブログ

GT2009秋[8]おまけ [drive/touring]

毎度毎度恐縮ですが、「GT2009秋」の模様を一方的に開陳させていただきます。
しょうもない動画が3ファイル、合計40分もあります。
おヒマな方、かつ心の広い方のみご覧下さい(汗)。


その1


その2


その3

nice?(0)  コメント(12) 

nice? 0

コメント 12

M

wataさんこんばんは。                   真剣に休まずに見てたら少し酔ってきました。(酒は飲んでいません)
走っている楽しさが十分伝わってきました。いつ出てくるか、期待していた可愛いネーちゃんが最後に出てきましたが、中身の画像を見たかった。今日は代休だったので、八ヶ岳ドライブに行ってきました。wataさんのブログ通りに、韮崎から信州峠を通って、もみの湯に入り、ワンマイルでおいしい大盛りそばを2杯食べてきました。家に帰りフロントタイヤを見たら、あんなに山があったのに・・・・・・(汗)
by M (2009-10-05 19:28) 

wata

Mさん、こんにちは。

「期待していた可愛いネーちゃん」と言うのが何のことやらサッパリわかりませんが(汗)、最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
しかし、「真剣に休まず」見るほどの価値はあるのでしょうか?(←無い)

早速八ヶ岳に行かれたんですね。
恐らく本年2月の記事を参考にしていただいたようですが、この日は全てこだまさんのアテンドでとても楽しい一日でした。
http://alpina-b3.blog.so-net.ne.jp/2009-02-22
しかし、フロント・タイヤを削るほど飛ばしちゃいけませんねぇ(笑)。

by wata (2009-10-05 21:46) 

Shima

ままちゃり倒しちゃだめですよー(笑)
"心細い道"は狭男としては是非行ってみたいものです。。。
by Shima (2009-10-06 09:31) 

tom

wataさん、こんばんは。

ママチャリで茶をノートPCに吹きかけた者です。
私の「エンブレム剥がし」など、些細なネタに過ぎませんねぇ。(笑)

私も東北ツーリングから帰ってきたばかりですが、やはり旅人としてのキャリアが違いますねぇ。
写真といい、文章といい、ネタといい。(爆)
大体要領が掴めて来ましたので、次回は一人でのんびりと走ってみようと思います。
お勧め通り、東北は楽しかったです。。
by tom (2009-10-06 16:52) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

ママチャリはまさか倒れるとは思わなかったので、ビックリしました。
乗ってたおばちゃんが店の中から出てくる前に、撤収です(汗)。

「晴れ男」や「雨男」はたくさんいますが、同行すると必ず狭い道を走らされると言う「狭男」を、私はShimaさん以外に知りません(笑)。
京都府道50号線は、「狭男」として一度走っておいたほうがいいと思います。
いや、走らねばならないのです(←なぜ?)。

by wata (2009-10-06 20:44) 

wata

tomさん、こんにちは。

私、この一件でママチャリが嫌いになりました(涙)。
しかしながら、tomさんの「謎のエンブレム」にはまったく敵いません・・・。
http://alpina-b3.blog.so-net.ne.jp/2008-11-02

>やはり旅人としてのキャリアが違いますねぇ。

あのですね、キャリアなんてありませんから(汗)。
オッサンは好きなように走って、好きなようにBlogを書いているだけなのです。
tomさんは私などと違ってまだまだ未来のある若者なんですから、B3クーペを駆ってどんどん旅に出ちゃって下さいな。
で、どんどんBlogを書いていただければ、私の老後の楽しみも厚みが増すってもんです(咳)。

by wata (2009-10-06 21:00) 

bisuo

wataさん、こんばんわ。

つい、食事しながら観てしまいました^^
ママチャリ、湯の入っていない温泉、心細い道などなど
笑いあり、涙あり!?で楽しませてもらいました。

しかし駆け抜けてますね!
羨ましい限りです。

しかしいつも思うのですが、どのタイミングで
給油されてるのですか?

GSや店、対向車の無い道ばかりなので。

あー走りたい。。。。
by bisuo (2009-10-08 21:40) 

wata

bisuoさん、こんにちは。

せっかくのお食事を台無しにしていなければいいのですが(汗)、ご覧いただきありがとうございました。
Blogに書かなかったしょうもないできごとも収めつつ、開陳に踏み切った次第です(汗)。

>しかしいつも思うのですが、どのタイミングで
>給油されてるのですか?

いや、もちろんガス欠にならない程度には給油してますよ。
GSのあるような道を撮ってもつまらないので、そんな画は撮影していないだけです。
撮影/公開している映像は、GTのほんのごく一部ですから(笑)。

by wata (2009-10-08 22:15) 

mtm

wataさん、全部見たよ!
ますます上手くなってますね、ナレーション・・・
笑が随所に取り入れられて楽しませていただきました(笑)
時より出てくる変な関西弁?もだんだん上手くなってるみたいだし。。。(爆)
また期待してますよ♪
by mtm (2009-10-09 15:53) 

wata

mtmさん、こんにちは。

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
作者としましては笑いを随所に取り入れたつもりは毛頭無いのですが(汗)、とりあえずは楽しんでいただけたようで何よりです。

しかし、「ナレーション」って何でしょう?
我ながら中身の無いことをグダグダと喋っているだけですし、ましてや「変な関西弁」などを話した覚えは一切ございません。
もちろん、今後を期待されても困ります。
何卒、ご容赦下さい(伏)。

by wata (2009-10-09 20:06) 

J3

全編拝聴しました。

しかし、角島大橋、すばらしいですね。
昨年の感動を新たにしました。
by J3 (2009-10-10 23:40) 

wata

J3さん、こんにちは。

しょうもないムービーをご覧いただきありがとうございます。
角島大橋は、素晴らしすぎです。
年甲斐も無く感動してしまいましたが、実際に現地へ行ったJ3さんならわかってくれると思ってますよ(笑)。

by wata (2009-10-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。