SSブログ

現在地12 [live!]

nice?(0)  コメント(6) 

nice? 0

コメント 6

tom

おお〜、気持ち良さそうですね〜。
・・・で、キャラの濃いオッサンの登場はまだですか?(爆)

ところで、リンク先の地図には「木賊温泉」とありますが、周辺に「十賊温泉」というところもあるのですか?
by tom (2007-05-03 10:48) 

mtm

今日も指の開き具合は良好なようで!(笑)
そろそろアクセルの踏みすぎで攣ってませんかぁ???
でも温泉で癒されてますから大丈夫ですよねぇ!
by mtm (2007-05-03 17:12) 

koji

やはり、温泉ですか・・。(ニヤリ)
by koji (2007-05-03 18:27) 

wata

tomさん、こんにちは。

今回もやはり、オッサンとの出会いがありました。
初日の岩手県/鉛温泉でのことです。
詳細は後日の記事とさせていただきます(笑)。

「十賊温泉」は私の入力ミスです。
ご指摘いただかなければ、気づきませんでした。
記事は訂正しました。
どうもありがとうございました。
by wata (2007-05-03 18:51) 

wata

mtmさん、こんにちは。

確かに開いてますねぇ、指。
山の中の温泉に入ると、指だけでなく全身の毛穴まで全開になるようです。
ま、アクセルは全開とまではいかないものの、そこそこ開いていると言った風情です(笑)。
by wata (2007-05-03 18:53) 

wata

kojiさん、こんにちは。

はい、温泉です。
先に申し上げておきますが、この後はもちろん蕎(以下略)
by wata (2007-05-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。