SSブログ

現在地6 [live!]

070501_1205~0001.jpgここの蕎麦は本当に旨い。
もう、腹一杯です(笑)。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.35.30.79&lon=%2b140.17.16.63&fm=0


nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

mtm

やはり蕎麦のブログだぁ!!!(笑)

「郊外の街道には蕎麦屋が多い!」ですもんねぇ!
蕎麦食いたくなりました。(汗)
by mtm (2007-05-01 13:07) 

tom

wataさん、こんにちは。

先々週は飛騨から超特急で帰られたかと思いきや、今週は北上してましたか・・・。
私より体力・気力共に充実しているじゃないですか〜(笑)。

蕎麦もたらふく食べて、今はどちらを疾走中やら・・・(笑)
by tom (2007-05-01 16:55) 

wata

mtmさん、こんにちは。

だから、蕎麦のBlogじゃないんですってば(汗)。
蕎麦は日本のあちこちで食べられますし、郊外に出ると確かに蕎麦屋は多いですね。
ここ山形県は特に蕎麦が名産で、この蕎麦屋がある山中の県道も「そば街道」と呼ばれているようです。

関西方面にも、旨い蕎麦屋はあるのでしょうか。
でも、どちらかと言えば蕎麦よりうどんですよね(笑)。
by wata (2007-05-01 17:22) 

wata

tomさん、こんにちは。

今日もガッツリ走り回りましたよ。
天気は予報ほど悪くはならず、ワイパーは一度も使いませんでした。
今は宮城県の旅館にいます。
ひと風呂浴びて浴衣姿でビールをキューッと呷りつつ、ラップトップを叩いている始末です(笑)。

一回りも年下のtomさんに言われるほどには、気力も体力もありませんよ(涙)。
「渋滞5kmでやる気ゼロ」ですから。
その代わり、空いているカントリー・ロードだったらどこまでも走っていけるような気もします。

伊東でイタリアンもいいですが、tomさんもたまには旅に出ては如何でしょうか?
若返りますよ(←十分若いって)。
by wata (2007-05-01 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。