SSブログ

現在地4 [live!]

070430_1605~0001.jpg♪みちのく〜ひとりた〜び〜〜〜〜〜〜〜(以下略)

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b39.27.57.69&lon=%2b140.59.33.82&fm=0


nice?(0)  コメント(15) 

nice? 0

コメント 15

MT

あ〜ぁ、岩手まで行っちゃったよ、この人は・・。(^^ゞ
by MT (2007-04-30 18:03) 

wata

MTさん、こんにちは。

ハイ、岩手まで来ちゃいましたよ。
まぁ行こうと思えば青森まででも行けたのですが、今回はここまででカンベンして下さい(笑)。
しかし、「みちのく」はやはり走り応え満点です。
素晴らしい道が満載で、初日にしてもはや言うこと無しです。
MTさんも、是非どうぞ(笑)。
by wata (2007-04-30 18:18) 

K

みちのくひとりたび・・・と言えば
「月の松島〜♪しぐれの白河〜♪」ですね。
当然、コースに入っているのでしょうか???
by K (2007-04-30 19:48) 

wata

Kさん、こんにちは。

いや、そこまであの歌に固執しているワケでは無いんです(汗)。
そもそも「観光地」を避けて走る故、松島はかすりもしません。
白河は・・・そう言えば、往路に通った気がします。
東北自動車道で、まさに一瞬のことでしたが(笑)。
by wata (2007-04-30 19:57) 

Shima

wataさんこんばんわ。
岩手ですかー。いいですね。私も納車一番福島まで旅行にいきました。このあたりの温泉は味があっていいですよね。もしかしてリアタイアは最後のご奉公ですか(笑)
by Shima (2007-04-30 21:06) 

junpei

歌が渋いですね〜(爆)
今回は東北遠征ですか。
温泉と食事が良さそうですね〜
お気をつけて駆け抜けてくださいね〜!!
by junpei (2007-04-30 21:17) 

リョウスケ

こんばんは。E4/6をMTに乗り換えたリョウスケです。東北は私が現在、在住している地域です。今後はどのようなルートでしょうか?1、2日は仕事になってしまいましたが、タイミングが合えば是非ご一緒したいです。くれぐれも事故らず、壊さず、捕まらず。お気をつけて!
by リョウスケ (2007-04-30 21:21) 

リョウスケ

こんばんわ。E4/6をMTに乗り換えたリョウスケです。東北は私が現在、在住している地域です。今後のスケジュールはどのようになっていますか?1,2日は仕事になってしまいましたが、タイミングが合えば是非、ご一緒したいです。くれぐれも事故らず、壊さず、捕まらずお気をつけて。
by リョウスケ (2007-04-30 21:29) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

鉛温泉は昔ながらの湯治場といった趣で、なかなかイイ感じです。
深さ1.2m、立って入る風呂なんかもあっておもしろいですね。
東北は何度となく来ていますが、今回はなるべく初めての道を走り、初めての温泉に入ろうと思ってます。

リア・タイヤは今回が最後かもしれません。
今日はほとんどドライ・コンディションだったのですが、山の上では雪解け水で滑ってました(笑)。
by wata (2007-04-30 21:52) 

mtm

足指君お気に入りですねぇ!(笑)
気持ちよくて今日は全開ポーズのようで・・・(爆)

ところで、今夜はしっぽりとお泊りモードなのでしょうかぁ〜〜(謎爆)
by mtm (2007-04-30 21:56) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

歌はですね、とりあえずネタとして使っただけで深い意味は無いのです(汗)。
私はツーリングの際は極力温泉旅館に泊まるので、温泉と朝晩のメシには不自由しません。
が、興が乗って走り続けると、どうにも昼飯がおろそかになるんですよね・・・。

ちなみに本日の昼飯は、ローソンのおにぎり2個でした(涙)。
by wata (2007-04-30 21:57) 

wata

リョウスケさん、こんにちは。

ホントにATからMTに乗り換えちゃったんですね。
今の時代、実に類稀なる志の持ち主だと思います。
いや〜、男前だ(拍手)。

明日は宮城県まで南下しようと思ってます。
本当は大好きな栗駒山中を経由して行こうと思っていたのですが、この時期でも冬季通行止が解除されてない区間があるらしく、計画はほぼ白紙状態と相成りました(涙)。
さすが「みちのく」、侮れません。

ルートは走りながら考えて、都度アップしていく所存です。
もしお近くを通るようであれば、メールでもいただければと思います。
by wata (2007-04-30 22:07) 

wata

mtmさん

風呂だけ撮ってもしょうもないので足の指を撮っているのですが、やっぱりしょうもないですねぇ・・・。
よし、こうなったら次は「お宝」を(以下略)

今日はもちろん泊まりですよ。
これから帰るとなったら、死んじゃいます(汗)。
by wata (2007-04-30 22:12) 

Nishi

おはようございます!
wataさんの走りには、いつも感心してしまいます。
私も同じくB3を楽しんでいます!
新緑にはまだ少し早いのかもしれませんが東北路、是非堪能してきてください!
by Nishi (2007-05-01 08:28) 

wata

Nishiさん、こんにちは。

いや、感心していただくほどの走りをしているワケではございません・・・。
ただせっかく「走らせて楽しいクルマ」を買ったものですから、元を取ろうとあちこち走り回っているといった按配です(笑)。

東北は遅い春がやってきたようで、あちこちで桜が満開になっています。
が、私が主として走る山道ではそこここに雪が残っています。
更に言えば、積雪通行止でルート変更を余儀なくされることもしばしばです(涙)。
by wata (2007-05-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。