SSブログ

現在地1 [live!]

070430_0619~0001.jpg♪ここで〜いっしょに〜〜〜しねた〜ら〜い〜い〜と〜〜〜〜(続く)


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.54.27.90&lon=%2b140.34.42.36&fm=0


nice?(0)  コメント(10) 

nice? 0

コメント 10

M2

wataさん
先週飛騨高山で今週は福島ですか?うらやましーですね!!
私は出かけようと思いつつ所用があったりして出かけられないでいます。GW後半はなんとしてもでかける予定ですが。
では道中御気をつけを!
by M2 (2007-04-30 06:44) 

ゼン

はっ早!いったい何時起き?またもややられました!
いつお誘いがいあるかとうずうずしながら待ってたのに…なんて嘘です。GWは仕事半分・家庭サービス半分で頑張ってます。Wataさんは単独行動?渋滞にはまらにように気をつけて!
by ゼン (2007-04-30 07:46) 

mtm

wataさん、おはようございます!
みちのく一人旅ですかぁ〜〜!?
誰といっしょに○○たらいいですか???(笑)

やっぱりおねーちゃんですかねぇ〜〜!?
by mtm (2007-04-30 07:57) 

HAM

やっぱり行っていましたねぇ。
mtmさん、みちのくは一人が似合うんですよ(^-^)(^^;)

でも、ここ抜けて三陸のほうまで行っちゃいそうな気がする。
by HAM (2007-04-30 08:13) 

k7

wataさんの助手席に誰かいる疑惑ですかっ。(汗汗)

そういえば鼻歌交じりでいつになく楽しそうですし・・・(謎)

・・・冗談はともかく、お気をつけて楽しんでくたさい。(笑)
by k7 (2007-04-30 13:25) 

wata

M2さん、こんにちは。

ぐるぐる走って、今夜の宿である岩手県の鉛温泉で今は晩飯を待つ身です。
結構な山奥ですが、幸か不幸かケータイが使えますので、ラップトップPCに繋いでレスを書いている次第です。
昼間はケータイから投稿するのが精一杯でお返事も書けませんでしたが、よろしければ明日もお付き合い下さい。
それにしても素晴らしい天気で、快適なドライビングが炸裂してます(笑)。
by wata (2007-04-30 16:55) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

本日は3時起きです。
何が「またもややられました!」なのか全くわかりませんが、そういうワケで東北へ走りに来ています。
もちろん、時間帯とルートは吟味していますので、渋滞など一切無縁ですよ。
GWにも関わらず、お仕事もあるようで大変ご苦労さまです・・・。
私がゼンさんの分まで走りまくっておきますので、どうぞ心置きなくお仕事に専念してください(笑)。
by wata (2007-04-30 17:01) 

wata

mtmさん、こんにちは。

そう、まさに「みちのくひとり旅」です。
そりゃもう走りたい放題走ってます(笑)。
先日キレイにしたはずのB3、既に泥だらけ&虫だらけです(涙)。

また「おねーちゃん」とか根拠のないことを書いちゃダメですよ。
そういうことを書くときっと出てくるんですよ、尻馬に乗る輩が・・・(続く)。
by wata (2007-04-30 17:18) 

wata

HAMさん、こんにちは。

何故「やっぱり」なのかは不明ですが、やっぱり走りに来ています(笑)。
海沿いは得てしてつまんないので三陸までは行きませんでしたが、今朝はまさに筆舌に尽くしがたい素晴らしい道に出会うことができました。
こと「走り」に関して言えば、北海道や九州よりも東北は素晴らしいフィールドだと思っています。
明日も走りますよ!

・・・って、天気は下り坂のようですが(涙)。
by wata (2007-04-30 17:23) 

wata

k7さん、こんにちは。

ほらね、mtmさん・・・(汗)。
ま、冗談はともかく、おかげさまで今のところ無事に走ってます。
早起き→激走→温泉→ビール→晩飯ときて、やや朦朧としてきました。
やはり四十路ともなると、パワー不足が顕著です(涙)。
by wata (2007-04-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。