SSブログ

Updated: 【Special article】 The photographs of your car [general info]

The photograph of Mr. Henri's car was added.
Please access from “With readers” of the side bar, or here.

---

This blog collects a photograph of your car.
If you approve, send me a mail with a photograph and your message.


・・・って、合ってるのか?>英語(汗)
nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

tom

wataさん、こんばんは。

いやー、わーるどわいどうぇぶですねー。(笑)
オランダからアクセスですか。
こうゆうのってイイですよねぇ。

日本でも元気なB3が沢山いるんだということが分かってもらえたのではないでしょうか?

・・・でもグニャ○ンとか金粉ショーとか、意味分かるんでしょうか?(爆)
by tom (2008-09-06 18:21) 

Shima

ちなみにお座敷金粉ショウはネットの翻訳にかけたらParlor gold dust showとでてきました。
まぁ、そのまんまですね。
グニャ○○はGnyatinとなりました。そんな単語はないんでしょう(笑)

オランダのアルピナもレアそうですね。。。
by Shima (2008-09-06 20:22) 

wata

tomさん、こんにちは。

Henriさんは現在E36/M3に乗っているそうです。
で、B3 BiTurboをオーダーした友人が年明けの納車と同時に手放すことになったB3Sが気になっていたご様子。
「B3は、どや?」と聞かれたので、「いいクルマでっせ」と答えたら、暫くして「買うた」とのメールが来た次第です(笑)。

>でもグニャ○ンとか金粉ショーとか、意味分かるんでしょうか?(爆)

・・・それは、日本人でも意味解らないと思います(汗)。
by wata (2008-09-06 23:27) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

>ネットの翻訳にかけたらParlor gold dust showとでてきました。

・・・あの、翻訳にかけなくていいですから(汗)。
by wata (2008-09-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。